

Category: スポンサー広告

暇w

Banちゃんに更新してって言われてたんで更新します

最近は特にやることも無くすごしております

アカウントも新しいアカウントを作成しました


階級 少尉6号棒
KD60
W/L 54
メイン SR
サブ DE
ナイフ 初期

みたいな感じです

ふりかけってクランのマスターしてます

米│卵ってのをみかけたら囁きお願いします
では!

Category: 未分類

aaa
るだくんと名前揃えました
いかついwwww
わろたw

とりあえず最近思うことはラダーの相手が強すぎることです。
よく顔真っ赤になって机にマウス叩きつけてます。
なんで勝率80代のとことあたるんw
運営しねまじくそ

Category: 未分類

はいこんばんわ
私へたくそながらフォトショやってます
3000CRでつくります
amazone
rooda
haruru
erixon
こんな感じです

Category: 未分類

長い道のり

ついに師団長!
がるsが手伝ってくれた卍
今日はバイトの面接や
頑張ってこ!!!
aaaaa


あと夜中るんsとりんsと助っ人いってた
今までやってきてなかった50前後が
だんだん当たるようになってきてよかった

aaaaa

Category: 未分類

サドンサドン

まじであたらんww
なえるわああああwww

今は固定でRokonokでやってます

面子としては
AR るうだくん
AR ばっちさん
AR べろす殿
SR れでぃばさん
SR 偽えあうん

SAたっのしいいい

Category: 未分類

