

Category: スポンサー広告

こんにちは♪

aaaaa


このブログはサドンアタックで活動しているどやがにのブログです♪
更新頻度は適当なんですがどうぞ見ていってください♪
ボソッ)コメントくれると嬉しいです♪
リンクはフリーなのでどんどんしてください。
 
以下自宅PCのスペックなど
OS Windows7HomePremium 32bit版
CPU Intel corei7 3.07Ghz
メモリ 3GB
VGA ATI RadeonHD 5600 Series.

デバイス
マウス IntelliMouseExplorer3.0復刻版
マウスパッド DHARMAPOINT CLOTH TYPE TACTICAL PAD
キーボード 4000円くらいの
ヘッドセット ANA航空のやつ
モニター DELLの1280*1024のやつ 

Category: サドンアタック

新しい固定クラン

新しくSchiCK_SaLってクランに入りました
周りが強いんですごい楽しいです

楽しきゃいいはいうこと聞かない人が多すぎるので萎えて抜けました卍

とりあえず今日は国家試験の講習会あるんで寝ます
おやすみなさい

Category: サドンアタック

CWKD

昨日はスカウトしてくれたクランでCWいってきた
3戦目までは調子というかAImがよかった^^
ScreenShot_136.jpg
これはリアのが入ってるクランとしたとき・。・
これが一番いい感じのCWになった

少しの間ここに固定でいようかなとかおもってる

ではまた

テーマ: SA(サドンアタック) | ジャンル: オンラインゲーム

Category: サドンアタック

